プラネタリウム

メガスター2


東急文化会館閉館キャンペーンのプラネタリウム上映に行ってきました。

友達と予定があわず、ひとりで出かけたのですが、
プラネタリウムは好きな人と一緒に
手なんかつなぎながら見るのがいいかも。
なんてことを考えてしまいました(笑)。


でも幼稚園児はできるだけ連れてきてほしくないな。
ギャーギャー騒ぐ子ともはいなかったけれど、
暗闇のなかでボソボソと喋っている小さい子が何人かいたから
けっこう気が散ってしまったから。
ま、これは私のワガママですが。

投影終了後、その筋(笑)と見受けられる男性だちが
プラネタリウム投影装置である、メガスターに殺到していたのが
なんか笑えた。
私もつい写真に撮ってしまったんだけどね。