復活?

tea2003-07-21


またそろそろ日記を書かなくちゃね。
離れて暮らしている母親が入院していて、
新幹線ではるばる病院に顔を出したり、
主治医の先生の話を聞きに行ったり、
しばらくバタバタと気ぜわしなかったわけです。
まぁ、まだ当分母親は入院したままでしょうけれど、
とりあえず一段落したのかな? と感じたので
そろそろこちらの日記も復活させましょう。

3連休といっても、昨日は日帰りで病院に行ってきたくらいで
なーんにもまとまったことはしていないですね。

新宿に買い物に行きたかったのだけど、
体がだるくて結局行かずじまい。
結界でもはられているかのように、なかなか新宿に足が伸ばせません。

そのかわり、横浜は赤レンガ倉庫をブラついてきました。
正直いって、たいしたものはないのですが、
可愛いマグカップを買ったからいいとしよう。

昨日は花火大会があったようですが、
花火はちょっとした見られませんでした。残念。